千葉県(木更津)の税理士 長谷川文男税理士事務所

親切丁寧・お客様に合わせた個別対応がモットーです。
長谷川文男
親切丁寧、個別対応がモットーの千葉県の木更津にある税理士事務所。法人税申告書70,000円+税~(申告書に内訳書等を付けて一式120,000+税~)お客様のご要望なら、申告書作成のみ、調査立会いのみでもOK! 期限間際もご相談を。詳細はこのホームページの他のページをご覧いただくとして、弊事務所の基本的な考え方を述べさせていただきます。

弊事務所は、職員3人、税理士1人の税理士事務所です。大きな事務所ですと、業務の標準化と称して事務所独自のやり方をお客様に押しつける傾向にありますが、弊事務所は違います。もともと経理は実務から発達したものです。経理経験者といっても、やり方は様々です。これを事務所として1つの方法に統一することは、事務所としてメリットはあるでしょうがお客様の視点に立っているとは思えません。

弊事務所は、お客様の希望にあった方法を常に考え、個別に対応していきます。もちろん、確定申告書の作成のような画一的な業務はマニュアルにもとづく対応も有効です。しかし、この場合でもお客様にあった創意工夫はできるはずだと常に考えています。不要なサービスにお金をかけるのは、「選択と集中」に反しますので、真にお客様のご要望に沿うよう個別に対応させていただきます。ただし、行えないことはあります。
法律違反となることと、法律違反とならないまでも社会通念や道徳上好ましくないと思われることです。代表的なものは脱税相談、粉飾決算などです。
お客様のご要望はなんですか?お客様が、このホームページをご覧になったのも何かのご縁です。弊事務所がお手伝いできることがありましたら、お声を掛けていただければ幸いです。

Screenshot of www.zfh.jp

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です