税理士は川崎の【STC国際税務会計事務所】が人気です!

 

税理士を川崎でお探しの方はこちらをご覧ください!

 

 

会計事務所、税理士事務所の税理士報酬が不明瞭又は追加料金が多いと言われる中、松本卓也税理士事務所では川崎市多摩区で開業したことを機会に、不明瞭な報酬の設定は、お客様との間に溝を作る原因と考えて税理士報酬を『月次顧問料』のみで決算料等は不要のシンプルで明確な料金体型として高品質なサービスを提供することでお客様との信頼関係を築いていくことを目指しています。
出典:http://mt-zeirishi.com/

 

当事務所では、これら税務・法務業務を“プロフェッショナル・サービス”と位置付け、①常に高いスキルで、②安心・適切な価格で、③サービス業としての納得の対応で、を目指し、クライアントの皆様のより良い生活や業務の質の向上の一助となるべく、より一層の努力を続けております。
出典:http://aomatsu-cpta.jp/message.html

 

私たち戸張会計事務所はみなさま一人ひとりに向き合い、つねに求められるよきパートナーとして地域や社会に貢献してまいります。経験豊富な顧問団がお客さまのお悩み事に迅速に対応いたします。会社の経営・資産運用計画・非営利法人の会計監査に関するご相談は戸張会計事務所にお任せください!
出典:http://tobari-kaikei.jp/

 

 

上場企業から中小企業の顧問業務やコンサルティング業務のほか、海外進出、事業承継・相続対策まで幅広いサービスを提供しています。日本経済を活性化させて豊かな社会の一助となりたい。STCグループの究極の目標です。STCにしかできないサービスは何なのか?を常に考え、クライアントにとって唯一の存在になれるよう日々努力しています。
出典:http://www.stc-tax.com/

 

特に小規模なご法人様にとり、税理士はお客様に一番近い立場の専門家です。「金融機関等にお越しの際や、お仕事の空いた時間等、短い時間でも気楽に立ち寄れて、疑問点や対処法が解決できる」、私どもはそんな事務所を目指しております。
出典:http://www.kato-tax.jp/

 

AP会計では経営計画書を作成し、スタッフ全員でミーティングを行っております。経営計画書作成の意義ですが、会社を船と考えた場合、スタッフそれぞれが違う方向を向いていては、船は前に進むことができません。そのため、AP会計では、経営理念やビジョン、経営方針を作成し、皆が同じ価値観を共有し、同じ方向を向いて、より良い未来へ進むために経営計画書を作成しています。
出典:https://ap-tax.net/about/

 

 

川崎市幸区にある池谷税理士事務所の役割は、お客様を法的に防備し、維持発展の方向に経営を導くことを考えております。税法・会社法・商法・中小企業会計指針などに違反し、お客様が損失を被らないように守っていくことは川崎市の池谷税理士事務所のメイン業務の一つと考えます。
出典:http://zeirishi-ikeya.com/ikeya/

 

川崎市の原川みどり税理士事務所は、ただ税金を計算して申告書を作成するだけ、毎月の帳簿を付けるだけ、といった従来の会計事務所が提供する業務にとどまらないサービスを心掛けています。いろいろな業種のお客様を見ているからこそ客観的に分かる、税理士の立場としての踏み込んだアドバイスを行い、お客様のもっとも身近な経営パートナーとしてお役に立ちたいと考えています。
出典:https://www.harakawa-midori.com/ 

 

適正な納税、銀行融資、経営管理ビザ申請・更新を意識した決算書の作成・税務調査への対応と、これらを貴社内で実現するためのサポートを致します。中国語・韓国語・ベトナム語に対応し、不動産業、貿易業、ECサイト運営業、輸出入貿易と対日投資を専門とする税理士事務所です。もちろん日本人のお客様も歓迎致します。
出典:https://atc25.jimdofree.com/

 

 

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です