薄毛治療・熊本の【かじクリニック熊本】なら安心!

 

薄毛治療を熊本でお考えの方はぜひご覧ください!

 

 

思春期以降の男性に多い脱毛で、前頭部、頭頂部を中心として一定パターンで進行することを特徴とします。毛周期を繰り返すうちに、成長期の短縮とともに毛包の大きさが減少し、前頭部や頭頂部の頭髪が薄くなります。正常であれば、2~6年続く成長期がAGAの場合には数か月から1年に短縮しています。つまり、AGAでは髪の毛が生えないのではなく、太く長い毛になれないまま、産毛の状態で抜けていきます。
出典:https://www.suizenji-hifuka.jp/menu/datsumou.html

 

進行性である男性型脱毛症(AGA)。内服としてフィナステリド(プロペシア)、デュタステリド(ザガーロ)、また塗布薬としてミノキシジル(リアップ)などがありますが、当院では高い発毛実績を誇る薄毛治療薬としてこれらの成分の合剤を採用しました。タブレットで身体の内側から、リキッドで頭皮に直接有効成分を届けることにより進行遅延だけでなく目に見える発毛を実感します。
出典:http://www.mashiki-clinic.com/news/348/

 

AGA(男性脱毛症)治療薬:デュタステリド(ジェネリック医薬品)の取り扱いを開始しました。正式に厚労省認可を得た正規品なので、安心してご使用しただけます。
出典:https://www.musashi-naika.com/information/aga

 

 

令和2年7月より前院長である父よりクリニックを継承しました。これまで積み上げてきたクリニックの基盤やかかりつけの患者さんを大切にしながら、より待ち時間の少ない利用しやすいクリニック、幅広い皮膚科診療に対応できるクリニックに発展させていきたいと思っております。​ご自身の体のことで不安なこと、困っていることがあれば、お気軽にお尋ねください。
出典:https://www.kudohifu.com/blank-7

 

「うす毛」を気にされている方はご相談ください。進行抑制効果は極めて高く、進行してからの完全回復は難しくなるため、「うす毛家系」「抜け毛の増加が著しい」というか方は、やると決めたらなるべく早めに病院で治療に取り組まれることをおすすめします。当院では内服薬としてフィナステリド、デュタステリドなどを準備しております。
出典:https://www.nagatahihuka.com/

 

AGAは進行性のため、放置し続けると抜け毛は進行し、頭部がうすくなります。健康状態や年齢に関係なく抜け毛が進行していくため、薄毛の進行を抑えるためには早めの治療が大切になります。かじクリニック熊本では、毛髪診断士 院長 梶 昇吾/毛髪診断士 村上 成俊がマイクロスコープを使用し現在の頭皮や頭髪の状態のをチェックします。抜け毛の変化や既に薄毛でお悩みの方は是非ご相談下さい。
出典:https://kaji-mens.com/medical/usuge

 

 

当院では内服薬(フィナステリド・ザガーロ)を用いた治療を行っています。(自費治療)両薬剤は選択的に5α還元酵素の働きを阻害することによって、AGAの原因物質 であるDHTの産生を抑える薬です。抜け毛が減ったかどうか、又は軟らかい毛がしっかりしてくるかどうかが効果の目安となり、その効果判定には6ヶ月から1年の服用が必要です。
出典:http://www.minami-toyozaki.jp/hair.html

 

当院では「飲む育毛剤」とも呼ばれている男性型脱毛症(壮年性脱毛症)の治療薬「プロペシア」を処方します。プロペシアとは、2005年に万有製薬から脱毛症治療の内服薬として発売された日本での商品名です。元々は前立腺ガンや前立腺肥大症の治療に使われる抗アンドロゲン薬「フィナステリド」と同一のものですが、副作用から毛髪が成長し、脱毛が抑制される効果があることが分かりました。
出典:http://www.dc-clinic.com/aga

 

当院は昭和39年より診療を開始した中川内科小児科医院を継承し、平成15年4月開院、平成29年6月医院を新築しました。50年以上にわたり熊本市西部地区で地域の信頼あるかかりつけ医となることを目指しています。
出典:http://www.nakagawa-clinic.com/guide.html

 

 

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です