真岡市の循環器科【弘心会・さとう循環器科内科クリニック】が話題!

 

真岡市で循環器科をお探しの方への情報満載です!

 

 

皆様の総合家庭医として一般内科・消化器内科・循環器科・呼吸器科・外科・小児科はもちろんのこと、ペインクリニック(痛みの治療)やがん性痛の治療、在宅での終末期医療も担っております。また、心療内科も患者さんによっては対応させて頂いております。インフルエンザワクチン・肺炎球菌ワクチン・各種小児のワクチン接種や一般健康診断も随時行っております。
出典:https://i-souseikai.com/seibu/

 

「すべては病める人々のために」を理念として、さとう循環器科内科クリニックを設立して15年の歳月が過ぎました。この間、私が一番得意とする循環器疾患を中心として、すぐ隣の何でも相談できるクリニックとしてできる限り最高の診断機器と技術で、一人一人にあったオーダーメイド診療に当たって参りました。また、この15年間の医療や医療機器の発達に伴い当院をとりまく医療技術の進歩に伴い当院も進歩して参りました。
出典:https://satojunkanki.com/

 

1.患者さまの気持ちと意思を尊重し、相互理解のもとに行動します。
2.患者さまに満足してもらえる医療と看護を提供するために日々努力します。
3.地域との連携を大切にして、皆様に信頼される病院を作ります。
出典:http://www.fukudakai.sms.gr.jp/

 

 

心臓や血管に関する病気を中心に、地域に密着した診療を行っています。また、自治医大循環器センターと緊密な連絡をとり、患者さまが高度な医療を受けられるよう努めています。扱っている病気は、心疾患としては狭心症・心筋梗塞・心筋症・不整脈及び心不全など,大血管疾患では(解離性)大動脈瘤、深部静脈血栓症、肺塞栓症、肺高血圧症などの他に高血圧・高脂血症・睡眠時無呼吸など、動脈硬化の原因となる生活習慣病があります。
出典:https://www.haga.jrc.or.jp/diagnosis/clinic/cardiovascular/ 

 

医療法人徳真会 真岡病院は、地域社会に根ざした病院を目指し患者さまの立場に立った医療を行ってまいります。当院では、内科・循環器内科・神経内科・消化器科・泌尿器科・外科・透析内科・腎臓内科・放射線科といった診療科のほか、特定健康診査(メタボリック健診)も行っておりますので、お気軽にご相談ください。地域の皆様に信頼され、また愛される病院となるために、全職員が一丸となり医療に全力で取り組んでまいります。
出典:http://moka-hp.jp/

 

笑顔で対応、明るい挨拶、私達が安心と安らぎのある医療 福祉を支えます。
出典:http://www.sakurai-naika.jp/index.html

 

アットホームなクリニックを目指します。当院では、白衣や制服は着用しておりません。少しでもリラックスした状態で診療を受けていただくため、日常に近い服装で診療を行っております。お薬のこと、検査のこと、治療のこと、お気軽にご相談下さい。
出典:https://www.tim-clinic.com/ 

 

 

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です