鶴岡市・税理士は【加藤税理士事務所】がおすすめです!

 

山形県で税理士事務所をお探しの方はこちらをご覧ください!

 

 

法人、個人の事業を会計、税務を中心に総合的に支援します。関与先のみならず関与先以外の一般のお客様のご相談にも対応します。事業の経営、資金繰り、創業問題(会社設立、個人事業開設)、相続対策(相続税、贈与税)などあらゆるご相談に対応します。
出典:http://www.k-narita.sakura.ne.jp/

 

会計業務・税務申告だけが税理士業務では有りません。会社発展の全てをサポートするのが加藤税理士事務所です!何でもご遠慮なくご相談ください。これからも皆様に有益なサービスが出来るように日々勉強し、最善のパートナーとなれればと考えております。
出典:http://www.kato-ctao.com/

 

顧問先企業様の成長が私たちの使命と考えます。何でもご相談ください。会計・税務・資金繰り・事業経営等 何かお悩みのことはありませんか?一緒に考えます。
出典:https://www.kaikei-home.com/sato-kaikei/corner1/article4/

 

 

成長企業には「良い経営」がある。 成長企業のお手伝いをしていて感じることは、そこには”良い経営”があるということです。良い経営は、「社長の経営力」とイコールの関係にあると思います。私たちは、そのような社長の求めに応えられるよう必死に努力を続けているプロフェッショナル集団です。
出典:https://www.bizup.jp/member/arakawa/jimusho.html

 

「向上」とは、お客様企業の経営に向かう姿勢、考え方、あるいは知識・技術についてより高いものを習得されることを願うものであり「繁栄」とは、適正な利益を確保することにより、その企業に関わるすべての人々が精神的にも物質的にも豊かであることを願うものです。
出典:http://www.endo-ao.co.jp/

 

開業時から今までのノウハウを活用してお客様のお手伝いさせていただきたいと思います。皆様より「ありがとう」という言葉を掛けてもらうことが何よりも喜びです。スタッフ一同全力でサポートさせていただきますので宜しくお願いします。
出典:https://www.konnokaikei.net/office

 

 

当事務所では、経営者の皆様にとって会計、税務、経営に関する最も身近なパートナーとなることを目指しております。譲渡、贈与、相続でお困りのときにも親身になって接する対応を心掛け「親切」「丁寧」をモットーに、お客様との信頼関係を築いてゆきたいと考えております。
出典:https://funaoka.tkcnf.com/office

 

株式会社等の営利法人、NPO法人、公益法人、任意団体、介護・障がい・保育園などの社会福祉法人、診療所・医療法人のこれらの会計・決算・運営についてご指導・ご相談承ります。事業継承・相続に関する相談もお気軽にご相談ください。
出典:https://www.tkcnf.com/takeo

 

お客様と共に考え共に進んでいく身近な税理士事務所でありたいと思っています。税務会計を通してお客様のお役にたてればうれしいです。事業を始めたものの、帳簿のつけ方がわからない…とお悩みのかたはいらっしゃいませんか?それぞれの状況に合わせて会計をサポートします。
出典:http://sugawara-zeirishi.com/index.html

 

 

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です