京都・注文住宅なら【創美建築企画】にご相談を!

 

京都で注文住宅をお考えの方はぜひご覧ください!

 

 

大量生産では実現し得ないこだわり。あなたとご家族のためだけの注文住宅。ATTICでは、数をこなすことは絶対にいたしません。設計だけでなく京都の土地探しから材質、構造、工法、メンテナンスに至るまで、あらゆる角度からこだわりの注文住宅を実現します。
出典:https://www.attic-co.jp/

 

自然素材や輸入建材を独自ルートで安く仕入れ、構造や設備などこだわるところにはお金をかけ、削れる部分はできるかぎりコストを削ることで、ローコストでの住宅建築を可能にしています。ただコストを抑えるだけでなく上手くバランスをとって予算配分を行いますので、デザインも機能も兼ね備えた高品質の住まいができあがります。コスト面も品質面もきっとご満足いただけるでしょう。
出典:https://soubi.skgroup.cc/ 

 

社名の「アーキテクチャーリンクライフ」は英語で書くとArchitecture(建築) Link(つなぐ) Life(人生・生活・命)となりますが、頭文字をとって通称ALL(オール)と呼んでいただければ幸いです。丹念な建築プロセスを通じて、私たちを信じて家づくりを託してくださるお客様に、この上ない喜びと持続性のある満足をご提供することをお約束いたします。
出典:https://www.all-design.co.jp/about/

 

 

 

 

世界に一つしかない家づくりだからこそ、林工務店では「一棟入魂」の想いを大切にしています。どれだけ費用を安く抑えたとしても、住まいは一世一代の大きなお買い物。また、家は完成後もお客様の大切な命と財産を守るという役目があります。そのことを考えれば、自ずと必要な心構えも定まるもの。林工務店は小さなこだわりを積み重ね、世界にたった一つだけの大切な住まいを「一棟入魂」でつくり上げてまいります。
出典:https://www.hayashi-koumuten.net/company/ 

 

住まいづくりには人それぞれの思いがあるでしょう。エビナ製材はお客様の夢や希望をじっくり伺い、プロの視点で暮らしやすさや安全性などをアドバイス。納得がいくまで話し合いを重ね、良質の国産木材をはじめ自然素材を使った家を提案しています。良質な木を存分に使いながらも材木屋というメリットを生かし、お手頃な価格でほんとうの木の家をご提供いたします。
出典:https://www.kyoto-ebina.com/company/about.html 

 

家づくりは、土地の調査からはじまり、設計、施工、サービス、仕上げに至るまで、各プロフェッショナルが長い年月に培ってきた経験をもとに、志を一つにして積み重ねて作りあげてゆく総合芸術といっても過言ではありません。そのために「設計・施工の方針」「サービス方針」そして「基本姿勢」は、私たち<お家づくり>に欠かすことの出来ない大切な共通認識となっています。
出典:http://www.katayama-komuten.jp/katayama/index.html

 

 

『本当にいい家』それは、その人、その家族によって違います。Design 1st.では、創リ手の提案を住まわれる家族に押し付けるのではなく、お客様と初めてお会いし、全く白紙の何もない状態から、「住まい創り」を住まわれるご家族と共に考えていきます。これが、住まわれる方にとっての『本当にいい家』ではないでしょうか。
出典:http://www.design1st.jp/policy/cat_house/ 

 

家には、それを取り巻く自然環境があります。日射、雨、風、大地、緑等上げればキリがありません。暮らしを考える上で自然をうまく活用することを考えた時、中でも光と空気は日常生活において常に触れるものであり、生命を考える上でも、一番大事なものであるといえます。自然を最大限にバランスよく活用することこそが、省エネであり、いい家の一つの大きな特徴となります。
出典:https://www.buildworks.co.jp/concept/suggestion/

 

いつまでも愛されるべき家創りがしたいと思ったのがゼンの始まり。ある職人はもっとお客様と身近になれる存在になりたいと思い、ある設計士は自分の建てたい家を設計するという理想を抱き、ある者はもっと満足してもらえる家を創りたいと考え、一人、また一人と集った創り手の集団です。
出典:https://house-zen.com/style/

 

 

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です