インプラント・栃木の【渡辺歯科クリニック】にご相談を!

 

インプラント治療を栃木県でお考えの方はこちらをご覧ください!

 

 

宇都宮市で開業して以来、約40年に渡り患者様の健康と笑顔をお口を通じてサポートしてまいりました。来院される患者様お一人お一人を大切に、心からの笑顔でお迎えいたしております。当院では、患者様の立場に立って診療することをモットーにしております。様々な症状を患者様から丁寧にお伺いし、患者様のご希望を尊重し、費用のことや治療期間、ご年齢等の様々な角度から治療方針等を検討し、ご提案をさせていただいております。
出典:https://www.suzuki-dc.net/concept-staff/

 

渡辺歯科クリニックでは、虫歯や歯周病の治療・予防を行う一般歯科をはじめ、セラミック治療やホワイトニングなどを行う美しい歯への治療、噛み合わせを整える矯正歯科などを通して、患者様の様々な症状やご希望に合わせた歯科治療をご提供しています。レーザー治療やインプラント治療については適切な技術を持って、患者様のご要望にお応えしています。
出典:https://www.watanabe-dc.jp/

 

歯科治療は、歯科医院の力と患者さんが協力し合って初めて良い結果を生み出せます。そのために当院では、患者さんが気軽にお話しできるよう、明るく、コミュニケーションを大切にした対応を心がけています。お話しすることが苦手な方は、なるべくスタッフからお声がけするようにも配慮いたします。なにか気になること、分からないことがありましたらお気軽にお声がけください。
出典:https://www.ueki-shika.com/service.html 

 

 

 

 

皆さまに信頼され、親しまれるホームドクターを目標に、私たちは近隣の医療機関と連携を取りつつ、これからも地域の医療に貢献していきたいと思います。患者さまのお口を一貫して診ていきたいと考え、当院ではお一人の患者さまを一人の歯科医師が担当する「担当医制」を導入。また、大学病院での勤務経験を活かし、どなたさまにも安心して治療を受けてもらえるよう、大学病院と同じ水準の衛生管理に取り組んでいます。
出典:http://mibu-uenodent.com/staff/ 

 

清野歯科医院は昭和40年に開業し、地域密着型の歯科医院として早や50年が経ちました。近隣の皆様に、丁寧な治療と予防、さらに最先端の歯科治療をご提供いたします。「カラダ元気はお口から」です。お口の健康を通して、あなたにはいつまでも元気でいてもらいたい。そのお手伝いをさせていただきたい。あなたの生活の質を向上させうるホームドクターでありたい。そう考えておりますので、どうぞよろしくお願いいたします。
出典:http://www.seino-dc.com/index.html 

 

歯を失ったまま放置していませんか?歯を支えている周りの骨は、歯が抜けてしまうと吸収し、やせ細っていく傾向にあります。失った歯を回復する方法として入れ歯やブリッジ、インプラントなどがありますが、骨の吸収を食い止められるのはインプラントのみです。
出典:https://www.takatani-dental.jp/exam_inplant.html

 

 

当院ではインプラント治療から、矯正歯科、審美歯科、小児歯科まで対応をしております。これまで地域の皆様の「お口の健康を守る」という信念で頑張ってきましたが、 これまでの臨床経験を活かし、スタッフ一同、万全の治療、丁寧でわかり易い説明を心がけ、 安心して患者様が治療を受けられる医院を目指します。
出典:https://www.imaizumi-shika.com/doctor/

 

村本歯科医院では、お子さまの虫歯予防から、インプラント治療、矯正治療、歯周病治療、義歯治療まで患者様のライフステージに合わせた、幅広い治療を行います。現在の歯科医療においては、虫歯治療のひとつをとっても様々な治療の選択肢があります。私たちは、患者様が日々の食生活を健やかに送れるよう、最善の治療を行うことを常に心がけております。
出典:https://www.muramoto-dental.jp/about.html 

 

2014年11月にオープンした宇都宮市駒生のしのざき歯科医院は地域密着型歯科医院を目指します。皆さまのお口の健康を第一に、予防歯科からインプラント治療まで幅広い治療ニーズにお応えしてまいります。治療におきましては、各学会に参加し、日々研鑽に努めております。
出典:https://www.shinozakidc.com/policy.html 

 

 

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です